はっぴーじゃむじゃむサイコー‼︎

「 あたしの人生だけど、主人公は彼」

ヘアメの話

 

最近周りの方に言われて気付いたのですが、Googleで「ヘアメ」って検索するとあたしの写真が一番上に出てるらしくてめっちゃ笑いました。あの髪色そんなに気に入ってないので違う写真にしよ!!って思いこの記事を書く事にしました。笑

 

ずっと通ってたヘアメのサロンの担当さんが結婚して引退してしまい、暫くあたしの好きな感じの髪型を作ってくれる人に出逢えず色んなサロンを転々としていたのですが、最近とても天才的な髪型を作ってくれて、あたしの話を肯定だけじゃなく否定もしてくれ本音で話せることが出来る方に出逢え「キミに決めた!!」って思いながらその担当さんに現在お世話になっています。

失礼かもしれないのですが、担当さんも少し変わってる方なので、いつも私達の周りだけちょっとよく分からない空気が出来上がっています。だいたいお互いの日本語を理解出来ない時は、周りのスタッフさんが助けてれます。笑

 

セットも勿論上手だし、トークも上手で、周波数も私と同じ方に出逢えて本当に良かった。この2ヶ月間色んなサロンをフラフラした甲斐があったなぁ…って思いました。

 

しかも、大体のサロンはお会計終わった後「ありがとうございました〜」って言われると思うのですが私の担当さんは「今日も楽しんできてね!!いってらっしゃ〜〜い!」って送り出してくれるんですよ、、、もう本当に良い人、、

いつまでもあのサロンで勤めてて欲しいなぁ。

 いつもありがとうございます。

 

f:id:akazawa_pompom:20171116114321p:imagef:id:akazawa_pompom:20171116114323j:imagef:id:akazawa_pompom:20171116114327p:image