はっぴーじゃむじゃむサイコーーー!

「 あたしの人生だけど主人公は彼」

ヘアメの話

ヘアメイク大好きなんですよぉ〜〜!!!

ヘアメって手っ取り早く出来る自己投資の1つですよね。現場前には大体ヘアメ寄ってから劇場に向かいます。

自分でヘアアレンジが出来ない訳ではないのですが、やっぱり現場に行く時は最高に可愛い仕上がりにして欲しいのでプロの方にやって貰うのが安パイですよね。

あたしのいつも通っているサロンは大体5〜15分で仕上げてくれるので重宝しています。

 

以前遅刻気味でいつものサロンに行って「ごめんなさい!時間無いんですけど5分で出れて可愛い頭にしてください!」って図々しい事言ったら3人がかりで3分で編み込みカチュで巻き下ろしを仕上げてくれて(しかも仕上りも完璧)本当に頭が上がらなかったです。

 

現場も勿論楽しみなのですが、いつものサロンで担当の方と色んなお話しする事もとっても楽しみなので現場が決まるとあたしの幸せが2倍になりとってもモチベが上がります。

 舞台の話を聞いてくれたり、オススメのご飯屋さんを教えてくれたり、このコスメさ〜〜みたいな会話をしたり、あたしの将来を考えてくれたりと、劇場に向かう前からよいしょもしてくれるので結構ルンルンで足を運べてます。

 

散文になってしまったけれど、本当に現場が決まるとチケットよりも何のヘアメしようかな〜〜って大体考えてます笑

 

一生可愛い頭で居たいなぁ〜〜〜〜(戯言)!!!!

 

 

そんなあたしのヘアメを置いて締めさせて頂きます。勝手に参考にして貰って構いません。

 

f:id:akazawa_pompom:20170712152159p:imagef:id:akazawa_pompom:20170712153836p:imagef:id:akazawa_pompom:20170712153239p:image